ロングビーチ | カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ

海外、カナダの某エアラインでパイロットとして働いています。

久しぶりのLAでのレイオーバー



初めてロングビーチのホテルに泊まりました。



LAXの特徴的な建物



あれ何なんですかね?







渋滞がひどくて



お迎えの車がなかなか着かない。



30分くらい待ったかな?



ホテルへの道中は



いつものように寝てました。笑



長めのレイオーバーなので



ちょっと散歩に出かけます。






カナダはすっかり冬ですが



ここはまだ暑いくらいでした。



夏ですよ夏!






上半身裸で走ってる人とかいたし。









何か食べれる所を探したのですが



1人で入りたいようなところも無く



結局お持ち帰りにして



ホテルで食べました。