葉っぱ | カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ

海外、カナダの某エアラインでパイロットとして働いています。

4日間のペアリングを終えて帰ってきました




今回はびっくりするぐらい順調




天気も良かったし




トラブルや遅延もほとんどなし




毎回こんなだと楽で良いんですけどね~。










ここからは年末年始のブログの続きです。




年末にヨメさんが来てる時にした唯一の外食




ちょっと前にカルガリーにできた居酒屋




葉っぱに行ってきました。




このお店




バンクーバーで以前行ったことがあるんですよね~。







店内はこんな感じです




おしゃれ居酒屋。







年末って事でお蕎麦のサービス




ヨメさんがウェイトレスの女の子に




なんで日本ではニューイヤー・イブにそば食べるの?




なんて聞かれてました(笑)









牛のタタキ




早目の時間にいったので




ハッピーアワーで安かったです。












北米風のロールも







から揚げ




めちゃうまでした。









行く前に口コミ見てたら




値段が高いとか




味はまぁまぁとか




あんまり評価が高くなかったのですが




僕たちは全然満足でした




日本の居酒屋から比べたらちょっと高いとは思いますが




カナダでは全然安いし美味しいと思いますよ~。