Bow Glacier Falls その2 | カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ

海外、カナダの某エアラインでパイロットとして働いています。

Bow Glacier Falls 続きで~す。





カナダで働くエアラインパイロットのブログ



河原を歩いていると右手奥に見える滝。




カナダで働くエアラインパイロットのブログ


ケルンを目印に歩きます。




広い河原を歩くのですが




たぶん川の水量によって歩く場所が変わるのかな?




トレイルが何本かあるように見えました。





カナダで働くエアラインパイロットのブログ




ここがほぼ唯一の登り。




カナダで働くエアラインパイロットのブログ




ここを越えると




カナダで働くエアラインパイロットのブログ




視界が開けて滝が見えてきます。




カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ




滝に近づいていくと




カナダで働くエアラインパイロットのブログ


凍っちゃってました!




せっかく三脚まで持ってきて




流れている滝の写真撮ろうと思ってたのに!(笑)





カナダで働くエアラインパイロットのブログ
カナダで働くエアラインパイロットのブログ



カナダで働くエアラインパイロットのブログ




ここで休憩。




久しぶりにおにぎり作ってきました




マグに入れてきたコーヒーもまだ温かかった・・・。




美味しい~。




カナダで働くエアラインパイロットのブログ


一休みした後




同じ道を戻ります。




カナダで働くエアラインパイロットのブログ




Bow Lakeに戻ると




風が無くて山々がキレイに湖面に写っていました。




カナダで働くエアラインパイロットのブログ