Grassi Lakes | カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ

海外、カナダの某エアラインでパイロットとして働いています。

Grassi Lakesでのハイキングの続きです。




カナダで働くエアラインパイロットのブログ




ここは湖の色がめちゃキレイなんですよね~。




カナダで働くエアラインパイロットのブログ



ここで久しぶりにおにぎり(笑)



山の中で食べるおにぎり最高。




カナダで働くエアラインパイロットのブログ



マッタリしてたら



空がだんだん曇ってきて・・・。




カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ




雨が降ってきたので




木陰で雨宿り。




カナダで働くエアラインパイロットのブログ




15分くらいで雨が止んだので



上流にあるもう1つの湖へ。




カナダで働くエアラインパイロットのブログ




こっちの湖もキレイですね~。




カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ



対岸でクライマー発見!



ちょっと見に行ってみました。




カナダで働くエアラインパイロットのブログ



こんな所を登ってます




またクライミングやりたいな~。





カナダで働くエアラインパイロットのブログ


カナダで働くエアラインパイロットのブログ




クライミングみてたら虹が!




カナダで働くエアラインパイロットのブログ




ここに来るには2通りのトレイルがあって




登りはちょっと急なルートで来たので




帰りは緩やかなマッタリルートで戻ります。





カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ




駐車場まで戻ってきました~。




カナダで働くエアラインパイロットのブログ




これで確か午後7時頃かな?




まだ明るくて帰るのももったいなかったので




ちょっとCanmoreの街を散歩。





カナダで働くエアラインパイロットのブログ




この黄色いバス




スクールバスを改造した




カナダで働くエアラインパイロットのブログ



アイスクリーム屋さんでした。




カナダで働くエアラインパイロットのブログ