Akamina Parkway | カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ

海外、カナダの某エアラインでパイロットとして働いています。

予定ではWaterton Lakesに




もう1泊しようと思っていたのですが




ホテル側の手違いで、もう1泊分の部屋が無い・・・(笑)




予定変更してこの日にチェックアウトしました。




本当はこのAkamina Parkway(約15Km)を




マウンテンバイクで走ろうと思ってましたが




予定変更して車で走りました。





カナダで働くMEDEVACパイロットのブログ




最初の観光地




カナダ西部で初めて見つかった油田跡だそうです。





カナダで働くMEDEVACパイロットのブログ




当時の写真と





カナダで働くMEDEVACパイロットのブログ




この記念碑?があるだけでした。





カナダで働くMEDEVACパイロットのブログ





でも周りの景色はキレイですね~。





カナダで働くMEDEVACパイロットのブログ





しばらく走ると終点のCameron Lakeに着きます。





カナダで働くMEDEVACパイロットのブログ





ここでボートをレンタルしようと思っていたのですが




風がめちゃめちゃ強く




レンタルできませんでした~




う~ん残念!




カナダで働くMEDEVACパイロットのブログ





ここからスタートして




Watertonの街まで続くトレイルもあるんですよね~




次に来た時には是非チャレンジしたいです。