7月 | カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ

海外、カナダの某エアラインでパイロットとして働いています。

早いもので今年も半分終わっちゃいましたね~




最近ブログ更新してなかったので




撮っておいた写真を何枚かUPしま~す。





これはいつだったかな?




Edmonton積乱雲発達中。






カナダで働くMEDEVACパイロットのブログ





こういう雲の間をぬって飛ぶのが楽しいんですよね~。





カナダで働くMEDEVACパイロットのブログ



これは会社の格納庫前のエプロンに




珍しくDHC-8が来てました。





カナダで働くMEDEVACパイロットのブログ




お次は




High LevelからFort McMurrayまで




KingAirのテストフライト兼フェリーフライトした帰り




会社のCessna206で送迎してもらった時の写真です。





カナダで働くMEDEVACパイロットのブログ





Fort McMurrayの街





カナダで働くMEDEVACパイロットのブログ



カナダで働くMEDEVACパイロットのブログ




パイロットのマイク。





カナダで働くMEDEVACパイロットのブログ




後半戦もがんばりましょ~!