ジェット機 その2 | カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ

海外、カナダの某エアラインでパイロットとして働いています。

ここが昨夜泊まったホテル。





カナダで働くMEDEVACパイロットのブログ





Regina International Airportはこ~んな感じです。





カナダで働くMEDEVACパイロットのブログ





実はこの空港




パイロットライセンス取る為のトレーニング中に




Cessna 172に乗って




クロスカントリーで来た事あるんですよね~




もう何年前になるんだろ?




その時もこのShellで給油したんですよね~




懐かしい~。





カナダで働くMEDEVACパイロットのブログ




それとこれは言っておきたいです!




Regina寒っ!




今朝の気温は-20℃くらいだったんだけど




Wind Chill(風による体感温度?)が-39℃でした




これHigh Levelでの-40℃よりも全然寒い!








これが今回乗ったCessna Citation




機体は格納庫に入れてもらいました。




カナダで働くMEDEVACパイロットのブログ








カナダで働くMEDEVACパイロットのブログ



カナダで働くMEDEVACパイロットのブログ




仕事場はこ~んな感じです。





カナダで働くMEDEVACパイロットのブログ



カナダで働くMEDEVACパイロットのブログ





久しぶりに右席に座ってF/Oやりました




いや~、楽しかったです~。