窓ガラスが~! | カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ

海外、カナダの某エアラインでパイロットとして働いています。

20,000ftをフライト中に




突然“バンッ!”て音とともに




フロントウインドウにがっつりヒビがはいっちゃいました。




すぐに管制官に低い高度をリクエストして




エマージェンシーチェックリスト




それまでは2人でま~ったりフライトしてましたが




さすがにキビキビ仕事しました(笑)




幸いHigh Levelに戻る途中で距離も近かったので




低い高度をたもったまま空港まで無事戻れました。




着陸した後に写真撮ったので後で(USBケーブルが届いたらね!)




UPしま~す。