Wiiでドンキーコングリターンズが発売されたね。


ドンキーコングといえばスーファミの名作。

でも今までやったことありませんでした。

ドンキーコングといえば、ドンキーコングJr が真っ先に思い浮かぶおっさんですww


ドンキーコングが面白いというのを聞いて買おうかどうか迷ってて、

過去作品をやってみたいと思い、人気だったドンキーコング2を

Wiiのバーチャルコンソールで購入してやってみました。


予想に反して・・・めっちゃ面白いね♪♪

その代わりめっちゃ難しい・・・。


特にロストワールドのアニマルランド・・・

たぶん40回以上繰り返した。心が折れそうになった。

でも、さっきやっとクリアできました。


久しぶりに嬉しかった瞬間ww

たまにはゲームも面白いね(^^♪


昼からはお出かけしてきます。


ちょいと京都へ行ってきます☆