雪降り | こころのアンテナ

こころのアンテナ

~The world through my vision~



最近はモサモサ雪が降ってます。


まだ12月初旬だというのに、先が思いやられる。

今年の冬は厳しくなりそうー ネコ



こころのアンテナ


外に出るのがおっくうになるので、家の中に籠もりがちです。

朝布団から出るのもしんどくなるから、軽く冬眠状態 aya



家でハーブティー飲みながら一日中読書三昧だったり、ギター弾いたり、映画観たり、すっかりインドア生活です。

ちゃんと運動もしないとなー。。



せめて家の中くらい明るくしようと、たまにお花なぞ飾ってみます。



こころのアンテナ

やっぱり花は心が潤いますね。




猫たちもベッドに潜り込んでる時間が長くなりました。



こころのアンテナ

こころのアンテナ
ブタネコ「寒いっす」





でもクリスマス前にちょこっと、フロリダにエスケープする予定です晴れ


待ーちーどーおーしーいー。


お仕事もうひと頑張り きゃー・ピンクマ