ディナーで初めて訪問。

表参道駅の交番の裏側。狭い道を入っていき、左手の階段を地下へ。

駅からは非常に近い。


最近リニューアルしたらしい。

店に入って右手がオープンキッチンになっており、

その正面のテーブル席に座った。

照明は柔らかめ。


トラジはいろいろな所で行くが、表参道のトラジは初めて。

表参道の駅は良く利用していたが、考えてみれば・・・、

表参道で焼肉自体を食べたことは何気に一度もなかった。


生ビール、美味しい。

ヒレカクや牛タンは相変わらず厚くて熱い。

ハラミ、美味しい。

キムチ盛り合わせ、美味しい。

ネギバカ、なぜネギバカなのかはわからないが、要所要所、肉と食べるとさっぱりして美味しい。

チジミ、カリッとしてフワッとして美味しい。

ホルモン系、それぞれ切り方が絶妙で非常に美味しい。


この日、一番美味しいと思ったのは握り。

銀座などでも食べていたが、ここで食べたものは非常に美味しく感じた。

これはひじょーーーに良かった。


わがトラジ人生の中で、ここでの食事がダントツに良かった。

厚切りの肉はやはりテンションが上がる。


また行ってみたいと思う。



炭火焼肉トラジ 青山店焼肉 / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅
夜総合点★★★★ 4.0