六本木ヒルズの道を挟んだところにあるオステリア。

ディナーとランチで訪問。

2階にあがると、こじんまりとした店内。


サービスの方やコンセプトも以前とかわった?らしく、わりとアットホームな

印象を受ける。


トスカーナ料理、ワインメニューがいろいろあって楽しい。

トリッパが名物らしく、2種類を少しずつ・・・など多少のリクエストも

快く応じて頂いた。


Pici(ピーチ)もまともに食べたのは初めてだったが、非常に美味しい。

うどん系パスタ。


パスタ、メイン、どれも安定感があり非常に美味しく頂いた。


サービスの方も非常に感じよく、ワインの提案も非常に良かった。



ランチは夜とは別の女性がテキパキとサービスをしているが大変そう。

混まない時間をみはからっていくと落ち着いて食事ができる。



ガット・ネーロ (イタリアン / 六本木、乃木坂、麻布十番)
★★★★ 4.0