古城のような・・・?大人系のワインダイニング。

ビオワインの品ぞろえがかなり充実している。


最初の来店のときは、入口は自動には開かず、呼鈴を押す必要がある。

一度来店すると鍵を渡されるので、次回来店からその鍵を差し込んで

入店することができる。なんとも凝った演出。


店内はシャンデリアのある個室系のようなスペースで、ソファーに

もたれながら、ワインセラーに圧倒されつつ飲む感じ。


化粧室もすごいことになっている。


お取り寄せ系?の食事メニューのイメージが強かったが、

今は割と自分の店で調理した料理も充実させている模様。


女性を連れていけば、だいたい驚くし、喜ばれるであろうタイプのお店。

1万円は軽く超えるイメージだが、少し安めの設定でも相談にのってもらう・・・ことがある・・・。




BANQUE (ワインバー / 乃木坂、六本木、六本木一丁目)
★★★★ 4.0