Tシャツ | フライングキッド市原オフィシャルブログ

フライングキッド市原オフィシャルブログ

徳島県出身プロレスラー第1号
「みんなの夢をのせて飛ぶ男」

徳島市内で
ムーンサルトという
お好み焼き屋を経営しています☆
「ムーンサルト」
徳島市福島1丁目9ー12
088(625)7987


今からもう
30年以上前

一緒に
FMWの
入門テストを受けた

同期の
三宅綾選手から

Tシャツが届きました(^^)

いつも
お気遣い
ホントに
ありがとネ🎵

あの
入門テストの日
プロレスラーに
なる夢を叶える為に

当時
50人ぐらいの
夢と希望を持った
若者が集まりました

その中でも
テストの時
三宅選手は
かなり
目立ってました

入門してから
合宿所に
入寮して
デビューまで

ターザン後藤さんの
厳しい指導の日々

振り返っても
とにかく
ホントに厳しかった

当時は
今では
考えられないけど

プロレスラー
志願者が
沢山いて

合宿所には
10人前後の
若者が
常に
出たり入ったり
タコ部屋で寝てました

大袈裟じゃなく
ホントに毎日
入門希望者が
道場に来て
テストを受けて

合格しても
顔と名前を
覚える前に
3日で逃げ出す

早い奴は
午前中の
練習終了したら
半日で
夜逃げじゃなくて?
昼逃げでした(笑)

プロなので
練習が
厳しいのは
当然だけど

それ以外の
時間も
新弟子には

プライベートの
自分の
時間なんて
もちろんなく

基本的に
先輩に
こちらから
話かける事は出来ず

新弟子に
許されてる言葉は

「はい」

「ごっちゃんです」
*ありがとう
ございますの意味

「すいません」

三つだけ(笑)

年間
100人ぐらい入って
1人か2人
残れば良い方

俺たちは
そんな
厳しい日々を
耐え抜いた
プライドを持ってます

あの頃を
経験してるから
今は何があっても
どうって事ない感じ

また再会して
懐かしい
昔話をしたいね

同期の
絆は永遠だよね‼️
「感謝」