シークレットLIVE | フライングキッド市原オフィシャルブログ

フライングキッド市原オフィシャルブログ

徳島県出身プロレスラー第1号
「みんなの夢をのせて飛ぶ男」

徳島市内で
ムーンサルトという
お好み焼き屋を経営しています☆
「ムーンサルト」
徳島市福島1丁目9ー12
088(625)7987


尊敬する
スペル・
デルフィン社長の弟子で

フライング・キッドの妹?

フライング・ペンギンの

ムーンサルト
21周年記念
シークレットLIVE
いつも思うけど

プロレスも
音楽や芝居も

やっぱり
LIVEが一番
ペンギンちゃんは
歌は、
もちろん
喋りもプロで

頭の回転が早く

お客さんや
店内の
空気を
一瞬で察して

Tさんの
アドリブにも
怯む事なく
余裕でかわして(笑)

ホントに天才的

めちゃくちゃ
良かったです🎵
サイコーでした(^^)
一応シークレット
だったので

基本的に
常連メンバー
以外には

ブログや
SNS等で

LIVEの
告知を
してなかったので

LIVEを知らずに

たまたま
お好み焼を
食べに
来店された

お客様も
沢山いたので
皆さん
大喜びでした❗️
グッズも
買おうと
思っていたのに?
・Tシャツ
・キーホルダー
・CD
・サイン色紙

それぞれ
プレゼント
してくれました

ペンギンちゃん
ありがとう🎵

また
いつでも
お待ちしています

今度は
デルフィン社長と
一緒に来て下さい🍀
「感謝」