山ちゃんファーム | フライングキッド市原オフィシャルブログ

フライングキッド市原オフィシャルブログ

徳島県出身プロレスラー第1号
「みんなの夢をのせて飛ぶ男」

徳島市内で
ムーンサルトという
お好み焼き屋を経営しています☆
「ムーンサルト」
徳島市福島1丁目9ー12
088(625)7987


ムーンサルトの
オーブン
21周年を
迎えた水曜日

記念日なので
営業するか?
迷いましたが

この
ゴールデン
ウィークは

おかげ様で

めちゃくちゃ
忙しかったので

お休みさせて
いただきました
そんな
水曜日のランチは

マッスル★アカデミー
トレーニング後

弟の
スイーツ★マッスルが
21周年の
お祝いに

以前から
ずっと
気になっていた

山ちゃんファームに
招待してくれました
大好物の
エビフライか?
ラーメンか?
迷ったけど…

弟のゴチと言う事で

お言葉に甘えて両方(笑)

・エビフライ定食(大)
・焼肉屋さんのラーメン

美味しく
いただきました(^^)
最近は弟に
ゴチになりっぱなし(笑)

また
お返ししないとネ🎵

これは自慢だけど

普通は
大人になると
兄弟が自然と
疎遠になるけど

俺たちは
ホントに
仲が良い
まさに血を分けた兄弟(^^)

料理が
美味しかったのは
もちろんだけど

弟の
気持ちが
嬉しくて

いつも以上に
最高の
ランチになりました‼️

22年目も
最高のスタート

ムーンサルトは
これから
ますます絶好調‼️
「感謝」