フォーカス徳島 | フライングキッド市原オフィシャルブログ

フライングキッド市原オフィシャルブログ

徳島県出身プロレスラー第1号
「みんなの夢をのせて飛ぶ男」

徳島市内で
ムーンサルトという
お好み焼き屋を経営しています☆
「ムーンサルト」
徳島市福島1丁目9ー12
088(625)7987



昨日は
四国放送の
ニュース番組で
一日中
「徳島プロレス展」の
模様を放送して
いただきました☆

まずは、お昼の
徳島新聞ニュースで
プロレス展の模様を
紹介して
いただきました☆

実は
基本的には
いつも四国放送の
ニュースを
見てるけど…

たまたま
CDを聴いていると…?

何人かの友達から
一斉に
四国放送見てと
LINEが入って
何事かと思ったら?

俺がインタビューを
受けてる映像でした(笑)

その後
夕方のニュース番組
フォーカス徳島にも
放送して
いただきました☆

この時間帯は
徳島県民のほとんどが
フォーカス徳島を
見てると言っても
過言ではないので(笑)
本当にありがたいです☆