REY DE TOKUSIMA | フライングキッド市原オフィシャルブログ

フライングキッド市原オフィシャルブログ

徳島県出身プロレスラー第1号
「みんなの夢をのせて飛ぶ男」

徳島市内で
ムーンサルトという
お好み焼き屋を経営しています☆
「ムーンサルト」
徳島市福島1丁目9ー12
088(625)7987

細かい事は

ここでは

あえて書かないけど?


この大会が

始まるまで

ノアさん側とのやり取りで

???って思う事が

何度もありました。


そして

試合前日にカード変更…


これは、

けがのため選手の

欠場で仕方ないけど・・・。


それ以外にも

色々???って

試合に出るのやめようと

思う事があったけど


ポスターに

写真も載ってるし


プロレスには

興味ないけど

俺が出るからと

わざわざ

チケットを

買ってくれた方が

たくさんいたので


今回は

プロとして

当日リングに上がりました!


いつも

徳島での興業の時は

会場内も控室も
ホームな感じだけど


今回いつもとは
少し違う

雰囲気にちょっと戸惑い気味…。


でも

「徳島は俺の

ホームグラウンドだ」

言う自信と

プライドを持って

リングに上がりました♪


おかげさまで

みんなから

「キッドさんが

一番カッコ良かった」と

言ってもらえました☆


声援も一番多かったし


正直

この日の興行は

あの広い体育館に

300人程度と淋しい客入り…


その内訳は

俺とヒロシの

手売りで200枚以上

もし

フライングキッド市原が

出場しなかったら

会場はガラカラでした。


それなのに

何の労いもなく

ノアさん側の

某スタッフは

むしろ

出してやってる感が?


敢えて言うけど

三沢さんや小橋さんが

いた頃のノアなら

わかるけど


丸藤選手は別として

今回のメンバーなら


他の選手よりも

徳島では俺の方が

知名度がある


リングサイドに

応援に来てくれた皆さん

結局

俺がチケット

売った方々ばかりでした(*^^*)


メジャー気取りは

わかるけど

もう少し

現実を見てほしいです!