iPhone、Flashサイトが見れるPuffin Web Browserアプリ | 邦楽洋楽☆音楽何でも好き♪
iPhoneでは基本的に
Flashサイト等は見れません!
なんでだろ~?

ですが
どうしてもFlashサイトをみたいと
思う人もいます。

この
Puffin Web Browserのアプリをインストール
する事で見る事できます



Puffin Web Browser

Puffin Web Browser

Puffin Web Browser
CloudMosa, Inc.
価格: 0円





Puffin Browser Pro

Puffin Browser Pro

Puffin Browser Pro
CloudMosa, Inc.
価格: 600円





自分は、
Puffin Browser Prpをダウンロード
今では、Puffin Browser Proもあります。


使った感想
iPhoneをWifi等に切り替え

前は、表示が遅かったけど、
重い、また
フリーズする
電池のへりが早い??

今は、早いです。

ネット上の全てのFlashサイト
見れるのも多いです。


あともう一つ、これ重要です
自分が実際に
Puffinを購入して使いましたが

このPuffinをインストールして
使用したてら
iPhoneでのSafariを使用してネット
にアクセスしていたら
画面1面に薄いグレーになって

表示されてるサイト(ネット)が
見えなくなり画面をタップしても
操作が不能になりました!!

このPuffinのアプリで
そうなったか解りませんが
可能性は90%ぐらいあるかなと。。
思いました。

なので注意して使用した方が
いいと思います。

バクだらけのPuffin?かなと。。

その場合は設定画面で
設定のSafariから、
キャッシュを削除
履歴の削除
クッキー削除してみる。


これでダメなら
iPhoneのホームボタンと上の電源(スリープ)ボタンを
同時長押し(10秒くらい)して強制終了
そしてiPhoneを再起動

Safariを起動した状態で
ブックマークメニューなど
タップしてGoogleとかでネット見てみる

これで
元に戻ると思います。

戻らない場合は
高くつくかもです。


今では、改善されてます。

なので
おすすめかも。




またiPhoneで
無料でFlashをみるやり方は
色々とありますが非公式なアプリをインストールして
そこに
アドビのフラッシュプレイヤーを
インストールすれば
パソコンで見るように
Flashもみる事ができますが
iPhoneが壊れる恐れなどなるために

このPuffinアプリの方が手間が楽かも?




ipodtouch使用で画像は載せてます

Puffin Browser Pro起動で
最初はGoogleが表示されます。
(これは変えられます)

1



そして日本語の表記にして

2




3



Puffin Browser Pro上でGoogleの
検索の所に
ユニクロと検索してみました。

4



するとユニクロのチラシが出るので
ここのチラシをタップで

5




たまに
Puffin Browser Pro
上でGoogleだと
バグで?この用に表示されます。

6



このように
Flashでのチラシが見れました。

7



また履歴は
Puffin Browser Pro上で記録される


タップすればすぐに見る事ができます。

データが重いですが。。


また履歴というか見たものの
件数が表示されます


設定画面で
いろんな設定ができます。



キーボードを出すと
たまに
操作できなくる事があります。

13




また別に
Skyfire Web Browserもあります
どちらも
Flashの表示方は同じみたいです。


iPhoneではFlashは
快適に見れましぇん?