鼻がいい | flying-bat life ジェットスキー

flying-bat life ジェットスキー

千葉 の ジェットスキー、マリンジェット専門店。
東関道千葉東IC又は京葉道路貝塚ICより5分
千葉県千葉市JETSKI SHOP
フライングバットウェーブ電話番の日記 ♪
  お店で情報をGet!!
TEL : 043-312-9911

部品が入荷したと思ったら、

タイミング悪く・・・・・・・えー

 

鼻を効かせて現れるウシシ

 

IMG_20160930_163942682.jpg

 

耐久レースまでに愛艇をドレスアップさせたいと、

取り寄せした軽量シート。

仲間には内緒で!っていう事で。

 

ここのチーム、いつも皆、秘密。

もちろん、私たちも口は固く閉じてるけど、

バレちゃう時もあるんですよね汗

 

 

鼻がいいのはイイんだけど、全然、関係ない別の人の部品でも

入荷パーツに疑り深い目をむけてる時もあるけどね、このチームは。

 

結局、今回は、あっさりとバレちゃった笑い泣きゴメンネ

 

IMG_20160930_163942215.jpg

 

艇に合わせて色を塗り、バッチリになりましたねビックリマーク

格好よかったよ、マナト君!!

 

あと、少ししたら動画もUPします。