復職が決まりました。

息子の担任も変わらないし、これからもいろいろと大変だけど

復職することにしました。

 

あと一週間で専業主婦ともお別れです。

少し寂しいけど、現場に戻れるワクワクドキドキ感はたまりません。

 

またまた、金融のシステム開発に携わることになりました。

今回のアメブロリニューアルで感じたことを胸にきっちり働こうと強く思いました。明日は我が身ですからね!!

 

朝7時半にでるのはちょっときついなぁ。(だらけ過ぎだね)でも1時間くらいの通勤だもの。

私は、上司と同僚に恵まれました。本当に感謝してます。子供のことで休職してるなんて、うちの会社で聞いたことないもの。知ってる人はみんな辞めてるし。

復職についても予定残業以外はしないとかいろいろダメ元で要望を出しました。想像より希望に近いプロジェクトでした。

こんな風に、夫子持ちの私を使ってくれる上司に感謝。だから上司や私を迎え入れてくれるプロジェクトやお客様へは仕事で恩を返していこうと思って一生懸命できるのです。

 

これからは、会社の話もここで出来るのかと思うと、ちょっと楽しみ♪