いろいろ細かいことで、担任を信じられないのでダーリンと今月の個人面談は出席することになりました。

いつも担任とちえで面談をするんだけど、こういうことが上司に報告が入っているようには思えないので、学年主任や校長先生に同席をお願いしています。

何ヶ月も個人面談して、学童や家庭でなんか良い感じになっているのに、学校だけ『全然変わらないし、ひどくなってます』って言われると、『一つも良くなってないのかな?』とがっかりするんだ。

月1回でも時間を割いてくださることは、とってもありがたいことだと感じているんだけどな。

担任も息子も良い方向へ向かう話し合いができるといいな。
そうなるように、冷静に進められるように頑張らなきゃ!!