今日も一日お疲れさまです。

 

お見舞いは結局ほぼ一日がかりになってしまいました。

お昼前に母と待ち合わせ、ランチ。

それから電車に揺られ、いとこと集合して

帰りに乗換駅でかるく買い物して帰宅したのは18:00過ぎ。

 

ひとまず、過去問58/60。

着実に間違えが減っているのは確か。

しかし完璧でないな。

 

それからハンドくんで。

ポリオフとケアなしなんで、50分設定でやってみました。

 

 

 

 

キューティクルラインをかなり攻めてみました。

その前にハンドくんをもっとキレイにしておけって!?

 

元々ついていたポリッシュか、はみ出たのか区別がつかない。

そのあたりで修正が人の手の場合より早く済み、

一通り終えて少し時間に余裕もありました。

 

今日やってみて、またいくつかコツのようなものを見つけたので、

それを取り入れ、丁寧さ、アートをレベルアップしていきたいですね。

 

明日世間は祝日のようですが、トレーニングに行ってきます。

 

 

ペタしてね

 

 


ネイルケア・アートランキング