それでも恋するミュータントの歌詞 | 飛ぶペンギンのブログ

飛ぶペンギンのブログ

主に僕、飛ぶペンギンの音楽や絵など創作から、
生活全般に及ぶてきとーなブログ

言葉はさんかくで 心は六芳星
からっぽのまにまに うたうのさ
そんなニューエイジ 人類のニューエイジ
だからさ 優しい君に勘違いをして

おかしなヒントと 尖った閃きで
出すぎた悩みを抱えてる
そんなニューエイジ いつまでもニューエイジ
機械の身体でおぼれて君に捕まって

きっと迷惑かけちゃうから
こんなアレンジはネットにしまっておくよ
君の瞳に映った 冷たい光は気のせいかな

転移(トランスポート)も
水雲(アクエリアン)も 使えるけど 使わないのだ
「全部わかっている」うそ 残酷な答えが怖いから
狭い折の隅で恋するヒルコ

バディの優しさは実験の一環で
それ以上ないこと 気づいてる 気づいているのに
そんなニューエイジ さみしいニューエイジ
ほかにさ 生きる意味が見つかってしまった

酷くどうして情けないから
こんな気持ちはネコに託しておくよ
ヒビが壊れないように
急いで壊してしまわぬように ああ

宇宙制覇も 大宗教も できちゃうけど やりたくないのだ
未来はTarot通り でも 君を悲しませたくないから

目玉を千個閉じて「ふつう」の夢を見た
やがて撃たれる 謎の銃弾も 君が放てば やがてクーデグラ

「君を信じている」 うそ だけどさ 信じていたいから
消え行く意識で 恋するミュータント
恋したミュータント