平日の予定を入れるのはやめましょう | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

やったら喉だけが痛いー!ぐぇー!

昨日は友達と飲みに行ってクラブも行って
飲み足らずに帰ってきたので、帰宅後またワイン飲んで
気づいたら5時で、ソファーで首を半分持ってかれてる状態でウエイクアップ、わーん!

最近こんなん多いぞー!
なので、もうそのまま起きて洗濯して、今に至りまーす

昨日はパン教室も行ってきた~

ガナッシュチョコパンとバジルパン~!
photo:01


バジルがまたワインに合うわけで
昨日帰宅後にワイン飲みながらバクバク食っちゃってあと1個しかねぇっての~ちきしょう

お気に入りのワインを見つけてから、あなたのトリコロールです

さてさて、仕事に話に戻しましょう(うん、最初からしてない)

来週からいよいよ忙しくなるのだよ!!
おとついも友達と19時に待ち合わせしてご飯予定やったのに
打ち合わせが入っちゃって連絡できずに19時すぎてもーてほんと迷惑かけたーーー
結局1時間くらいお店で1人で待たせてしまって大変だったわん

そんなことも含めて、本文のタイトルにつながるのです

焦るのがほんと嫌なんだよな~ほんと嫌(2回目)
自分がだめになるのがどんどんわかる~

来週から余裕もってがんばってゆきたいわ~

仕事はコンペに勝つためにいろいろやらなくちゃいけなくて
でもそれはそれで、しんどいかもやけど、めちゃ楽しみでもある!
やっぱりコスメとか自分が興味ある分類のデザインは楽しいや~
かわいいものを作れるってとっても幸せだ~

しかも立体物やから、よけいなんか感動増すというか・・・
だから楽しんで仕事をするってのを忘れずにがんばろうって思うな~

お客さんにはすんげー振り回されるけど、社内は味方だから1人じゃないしね
今までほんとに孤独に仕事してたんだなって思うわ

ディレクターの意志を汲み取って、形にできるようにがんばらなきゃ!

あとは、パン教室のメニューデザインのお手伝いもすることに!
弟のサロンのフライヤーも!
ここでジブリの宮崎さんの名言が出てきます

大事なことって たいてい面倒くさい

これまじ深いわ~!そのものやわ。

面倒くさいって気持ちが、悪いものではないって思わせてくれる言葉やわ
きれいごとで終わらせない、そんな感じが好きです
だってめんどくさいやん
でもそれ乗り切ったらめっちゃ感動とか待ってるやん

考えるのってめんどくさいもんな
最初から最後まで、大好きの情熱を持続させるなんてほぼ不可能であろうし

なにかよくわからないことを言ってますね、あたし

めんどくせーことを前向きに楽しもう~!