アイムファット | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

ぎゃはーー!!!
やってもーた!
実家生活を終えたら、体重振り切った!!!
50キロ乗ってたーーー!!がびびーん!ここ1年でこの大台なかったぞー!

最近やたら右股と左股のけんか具合がはんぱねーと思ったさ!
下っ腹の弧の描き具合が芸術的すぎると思ったさ!

そらそーだ、こんな堕落した生活してたらそうなるさ!!

来週からあたしは新しい環境にゆくのだ!
それを機に、食生活も改善しよう!

お菓子、ひ、ひひひひ、ひ、控える!!

やめるってなったらすっげーストレスなるやろから
ひ、ひひひ、控える!と思う!(弱くなってる)

あとは、ちゃんとおかずとか食べる!
やっぱあたしはパンが好きやからパンばっか食べてるけど
少ない量だったとしてもでも糖質やっぱ半端ないんだと思う。。。

でも食べるけどな!(誰も何も求めていない)

またまたお弁当生活に入るということで、おかずもいろいろ作っておかなければ!

さっそく明日買い出し行って、ひじきとか野菜とか買ってくるぞ~

そして夜は飲みなんだけども!それはそれでしょーがない!(甘い)


あたしはこーやって大台に乗らない限り止められない性格なんだろうのぉ。