あけました2014 | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

あけましておめでとうございます!
今年もマイペースに適当に本音で腹黒いとこ出していこうと思います~

昨日は弟と映画を見てきました~
永遠の0!

ん~~~~~~感動しやすいあたしは号泣しましたが
それと同じくらい素になっちゃう部分もあって
結果的に小説のが5億倍よかったし
なんか小説で感じた痛みとかは、映画では無いというか
まあ、あの長編を3時間弱でおさめるのは難しいかと思うけどねん

小説は当時のことを想像できて、想いを馳せることが出来る分、感じる心も違うからな~

とりあえず、映画は岡田くんの演技はすばらしかったな

それ以上に荒井浩文の演技最高でした
あの人はどんなドラマでもすばらしい
JUJUのPVのやつも泣けるしな~

そんなこんなで、小説は再び読もうとおもいますん!


今は実家でゆっくりしてますが
昨日はおかんが誕生日やって、弟が山崎の12年をプレゼントしたよ~
やっぱり山崎は香りがちゃいますわ!

おせちは買ったものやけど、最近のおせちは食べやすくなってるな~
おいしかった~
photo:01


出し巻きは自分で作ったけど、激ウマでした!


今はワンコと一緒にぐーたらパソコン中~
photo:02


みーさんのぬくもりがあたしに伝わる愛しい時間です

2014年も一緒に迎えられて幸せだな~

まだまだ長生きしてや~。