ジェノベーゼ | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

いい天気だね~

ていいながらここ最近昼くらいまで寝ているので、一日12時間起きてるのかどうか。笑

笑ってる場合じゃぬぇぇぇーーーめぇぇぇーーー

最近はレシピブログのモニターで当選したパスタと青の洞窟シリーズを堪能しております。

こんなに、、、こんなに。。。
$★LOVE YOUR SMILE★

ちょうどパスタ切れてて買おうか迷ってるとこやって、ほんまありがたい!!!
全部2袋ずつ入ってたし!!
パスタとか時短やから2分とかでゆであがるねんで!すげー!

しかも青の洞窟シリーズは、レトルトの中で最強にうまし!
カルボナーラとか何回も作っていたさ!
自分で作るてなると結構めんどくさいからね!

そんでもって、ペペロンチーノとジェノベーゼを食べました。
ペペロン、すっげー濃厚!ちょーにんにく!

ほいで昨日はジェノベーゼ。
photo:01


早ゆで2分スパゲティ1.4mmチャック付結束タイプ 1人前
青の洞窟 ジェノベーゼ 1袋
ブロッコリー 適量
モッツァレラ 適量
トマトとかベーコンとかあれば入れたい。入れるとそれは豪華。世界が変わるわドロシー。

パスタ茹で始めて30秒後くらいに、ブロッコリーもぶち込む。
ゆで上がったパスタとブロッコリーを器に移して、ジェノベーゼソースを混ぜまーぜ。
ほいでからモッツァレラをちぎって入れる。
ブラックペッパーを振る。

~完~

まじ5分以内。すげー。
忙しいあなたに最適です、暇なあたしが言うな。

びびるくらい早く出来上がってほんと幸せ。
腹へった~ってなって5分以内で出来るねんで。
なんしかパスタが2分でゆであがるて画期的すぎますわ。
自分でソースとか作る場合は、計算して茹で始めないと伸び伸びになっちゃうけどね~

チーズはモッツァレラがいいと思うけど、今回なかったからゴルゴンさんにした。
結果、邪魔な存在だった。笑

今回はあたしの手作りパンと一緒に。
う、う、う、うまーし!
パスタソースをつけてみたりとかしてもうまーし!

思ったけど、このソースとかパン作りにも使えそうだな~
ふふふ、食べることしか楽しみのない悲しい女の物語。


まだまだたくさんあるからすごく楽しみ!


さ、よるご飯を食べに実家へ帰ろう。