大阪の梅田 | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

あろは~

今日は朝からおかんを梅田に送り届け
実家なうですん

車で梅田とか行ったら、ほんま見事に迷子
なんで片道で5車線以上あんねん、なんのレースやねん
なんでいきなり右二つが右折レーンとかなるねん
意味ふめおや~

ほんでもって、うちの優秀なナビに身を任せたものの
左折しろと言われたところは一通で進入禁止

義務教育からやり直せーー!!!

てなかんじでてんやわんや。

でもなんとか帰ってきて、実家までたどりつきました

明日もこの調子で梅田まで行ってやろうかと思っております、うふふ、懲りない女

昨晩はパンを焼きました
220度で霧吹きしてかりっとハードパン仕上げ~
photo:01


パン教室でやったおさらいやけど
中身はクリームチーズと生クリームとはちみつ混ぜたやつ包んだら
焼き上がり見事にあふれボンバーでした

もっと学ぼう私。
でも味は美味しかったの~

次はゴルゴンゾーラとか入れてみよっと。

しっかし実家ってさっぶいのぉ!