送別会からの歓迎会 | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

雨がすごいね~
水不足もこれで少しは解消されるかな~

昨日はご飯食べにいってきた~
おいしい鳥屋さん。
いっぱいサインと写真あったわ!

チキン南蛮、おいしかった~
photo:01


けどちょっと衣がゆるゆるすぎた、もう少しパリっとしててもよかったかも
って顔ゆるゆるの癖にえらそうに言うな自分

そっから小龍包も食べて、31のアイスも食べた!きゃーー。

んで今日は平日の朝から優雅にマツエク

両目でついに180本以上つけてもらえた。なかなか健康なまつげだわ。
もうやめられないとまらない~マツエクえびせんやわ。

そして初めてアメ村に出来たタイガーって雑貨屋さんに行った!
平日やのに激混みやったけど、かわいかったわ~
ポップすぎるとこもあるけど、小物がかわいかった。

パン教室用のエプロン買った☆
真っ赤でポッケにリンゴのマークついてんねん、幼稚園児か。
かわええねん!

そんな感じで明日は2回目のパン教室に行く予定なり!

あーノンストレス~!

久々に連絡が来た人に、無職になったてことをゆってみたら
仕事あげるわ~ってゆってくれた☆

たくさん写真送ってきて、これを使ってまたTシャツとか作るのかも!
しあわせ~!

少し前に作ったのが、おふざけのDJTシャツやったのもあったし
今度はかっこいいのんになるのかなぁ~?
楽しみだな!

あとあたしを気に入ってくれてたクライアントさんから連絡きて、またお仕事お願いしたいですてゆーてくれて、打ち合わせの予定も入った…

なんか本当に周りの人に恵まれてるって思えて泣けてきたわ

多分誰一人が欠けても、あたしの今の穏やかな心境にはたどり着かないわ
解雇されてよかった~

って今思うけど、今から半年後、1年後もそう思えるように
がんばっていこうと思っているのであーる