今日もマシュマロポーン | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

マシュマロトーストに完全にはまりちゅうーー
おいしいんだってー、世の中のみんなにおすすめしたい!
反マシュマロ政権にも胸を張っておすすめしたい!(ねーわ)

さーてさーて、ついに仕事片付いた!
webデザインもオッケー出て本アップできた!

挙式の挨拶状のデザインも決定した!
すごく喜んでくれているらしい。

最後の最後でよかったぜ~
白いバラがすごくキレイなデザインなのよぅ

何度もいうけど、仕上がり見たかった。。。

今日のうちに関わってきた方に退職のメールをしたのですが
想像よりも悲しみの返信をいただいて、嬉しい限りですん

実際に会ったことがない、もっと言えば電話もしたことのない状態での仕事だったり
そーゆーことがザラだった今の職場

それでもそれなりに人間関係築けていた部分もあったかな

まぁ実際に会った人のが濃厚やけどな


徐々にデスク周りもキレイになっていっております

あとは粉塵をバキュームするくらいです


あと一日がんばろっと~。