スコーンスコーン | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

コイケヤスコーン!

て書いときながら思ったけど
本物のスコーン知ってもーたら、あのスナックはスコーンではないな!
そもそもスコーンて何?

頭がスッコラコーン。

日曜日にスコーンを思い立って焼きました~
$★LOVE YOUR SMILE★

あたしブログのチェックは友達とアパレル系と料理系なんやけど
料理でスコーン焼きの天才みたいな方がおられて
その方のレシピで作ったよ~

ハカリ不要、カップでオッケー
慣れれば30分以内で焼けるっていう

めちゃおいしくて最高でした~
入れるもんによってまた変わってきそうやし
老後の楽しみができたわ(今やれや)


やたら仕事が多くて、辞めるまでに片付けれる可能性が低いぞ

しゃちょーの知り合いの方の結婚式の招待状とかデザインしてんねんけど
今までよりまったくワクワクしない~わーん!
でも良い感じにはなったけど。
仕上がりの日にはあたしはいないと思うので見れない悲しさプライスレス

毎日毎日、おなーじところでつまずいて、おなーじ自問自答して
それで成長できるのかな~


そんなかんじであと4日~~