ひざこぞう | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

おはよーでござる

今週盆明けで休みボケ入ったままかと思ってたけど
びっくりするくらい早かったなー

残り少ないってのもあるからかなー?

昨日は行きたかったお店がお休みで
違う店の生パスタ食べてきたけど、うまままし!!!

生パスタってなんだろね、なんなんだろ、ほんとなんなん(おまえが何)

あたしはやっぱりモチモチが好きなんだな~
パンもクロワッサンとかにあんま興味なくて、フォカッチャとか好きやし
ウイロウもすげく好きやし
八つ橋も中身のあんことかいらんの好きやし

求肥か!求肥が好きなのか!!!

ちなみに求肥が何かってのは、えりなのブログでたしか知った。笑
すごくない、求肥っていうことば。ぎゅうひ。

あのモチモチのこと求肥っていうんやで?
頭でまったく繋がれへんわ、言葉つくったひとノーベル読みにくい賞や(陳腐すぎやろ)

これであなたも、ギュウヒツウ!ふー!

さてさて、あたしはここんとこ最近、ヨガとかピラティスのアプリを使って
夜な夜な腹筋してます(ヨガとピラティスどこいってん)

膝がねー、膝が落ちてくるんだよね、年とるとさ!

生足が耐えられるのって、膝がキレイが条件な気がする~

膝上の筋肉鍛えたいな~
そろそろマッサージとか自分の体のメンテしていかないと
劣化をたどる一方やけん、気を引き締めて、腹引き締めてがんばらないと~!