フワフワ病 | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

暑いー、とけるー、でも今日は扇風機でがんばるーん

てかエアロス◯スのボーカルはんが大阪で羽伸ばしまくったおかげで
すごいハプニングとドリームが詰まったすばらしい思い出やんなー

いいなー、十三のあんなちっこいドンキで出会ったらあたしも泡吹いてまうか、他人と決めつけてまうやろなー


んなこんなで今週は仕事けっこーあるからいそがしー
でも次に繋がるから勉強中

この先Webのが需要あるし、学ばなきゃなー

今日も帰ってからなすびを5本さばいてやりましたよ
なすびとしめじとなぜかトマト入れて塩少しとポン酢!

あとは赤唐辛子と七味唐辛子も!
辛いのがいいかんじー!

最近お茶つくる頻度が半端ないなー
飲んでも飲んでも喉かわっくさん

しかーし、ほんまイライラしてしまーう
小さいこと気になったらとまらなーい
損得勘定どーにかならんかなー
来月からあたしどっちに転ぶかなー、こわいこわい。

週末はBBQやしどーなることやら!
でも楽しむことが1番!

かわいーミルクさん思い出して今週もがんばるぞー
photo:01







iPhoneからの投稿