エアコンオン | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

いやー、エアコン生活続いてるぅー

長ーいお盆休みも明日で終わり、さぶいわー
ゆーても来月からずっと休みやけど、ふふふ

さきほど、パン教室で作ったパンを食べました、うんまーーーー!!

なんやろ、粉からこねてるからさ、生地の一つ一つを味わおうと思うよね、心が。

あたしパン教室通い始めたらくそほど太るんちゃうかとか思ってたけど
ちょっと逆の意識が生まれてきた

聞いてくれるかい、お富さん。

今まではとりあえずパン!うまそーなパンが食いてぇ!
的な感じやってんけど、実際作ってみたら、材料からフンフン考えるよーになり
そこらへんで売ってる意味不明にカロリー高いものに興味がわかなくなってきた!

質を選ぶ方向になったら、激太り生活を回避できるぞ!

うむ、がんばってみよう。

ってくらい、この夏あたしは野球とパンにしか興味がありません

そんな感じで実家へ帰ろうー、みるくさーん。