パン三昧 | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

昨日は一日中パン三昧!

朝からパン教室に!
ここはけっこー近所で、ネットで調べて見つけた教室。
個人でやってはるから、入会費とかもなく、さらにマンツーマンでやってくれるから人見知りのあたしにはありがたい。笑

昨日作ったのは、マンゴーカスタードパンとカルツォーネ。

パンてほんま繊細で、イースト菌が生きてるのとか実感できるし
グルテンがモチモチしてるのとか、触ってて幸せー!!ってなるw

パンって生きてるんですねー。。って先生にゆーたら

そうですねー、でもこの後焼いて殺しちゃうんですよ♡
って言われて爆笑したw

先生小柄で可愛らしくて、話し方もゆっくりで穏やかで、今のあたしに染み渡る人材。笑

出来上がったパンたち。
photo:01


photo:02


焼きたてを食べたら美味し過ぎてほっぺが飛んでいきました。
ブーメラン調にすぐ戻ってきたけど。

毎月通いたいなぁー。ううー。お金ー!全然安いけど無職にはきびしー

最近あんまり熱中して学ぶ気力も意志もなかったけど、パンはちょっと極めたくなってきた、色々大変やけど。。。

なんかあたしのパンへのキモイくらいの愛情をわかってくれる人って嬉しいw
先生もパン大好きで、美味しいパン屋の情報とか教えあったりして
昨日買ったパンやけど、少し持って帰る??とかゆってくれて、きゃー♡みたいな。

世界がパン屋で溢れたら戦争は起こらない!とかゆってアホちゃうかーゆわれへんこの空気プライスレス。


そんな感じで、パン教室後は友達とご飯!
おいしー有名なピザ屋へ!
photo:03



ゴルゴンゾーラにハチミツかけて食べるピザ死ぬほどマイウ。
みんな騙されたと思ってレッツトライ!

そっから、星乃珈琲店のパンケーキ食べに行くとゆー暴挙。しかもダブル。

めちゃ美味しかったーーー!!

ほんま一日中パンしか食ってねーけど幸せやった。
これは太るわ。ファハー!




iPhoneからの投稿