それでも29℃省エネモード | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

今日は朝からクーラーつけちったー
もう扇風機ではどうにもこうにもいかないーーー
息苦しくなってまうわー

今年の夏、絶対例年よりも暑い。。。

去年とか8月でも扇風機だけでおれたもんな(あんただけや)


なんか節約も大事やけど、せこせこするのは嫌だなー
クーラーくらい何も気に掛けずつけていたいぜ

いやつければいいのよ?

いいんだけど、なんなの、誰が止めてるのー!名乗り出なさい!(一人一役)


そしてこの夏日の中のせーりつーがどいひー
またまたロキソさんにお世話になってしもた、しもだかげき。

来月以降、一回健診行ってみようかなー婦人科。
いろいろ調べといたほうがええよな~

時間あるうちに色々しとかないかんね~


はぁー1日が長いわぁー
でも今日は夜はごはん食べにいく~♪
それだけ楽しみ~

明日はカラーとカット!暗くしよっと!
明後日は花火!友達の家から!
来週はお盆休み!

夏はまだまだ、夏をいっぱい堪能して、来月から落ち葉のごとく枯れ果てるぞ!(なんか違う)