一日一文 | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

を念頭に生きています。続くかな?

現在はパンフレット制作中。
今日中にカタチできるかな~がんばろ。

下っ腹の出がおさまりません。
出っ張り警報発令中。

一応毎日腹筋してるのに関係ないのかなー
ちっ。

昨日は野球勝ったーうれしー!
来月の予定もたてたー!
他にもいっぱい予定たってきたー!

小さな予定を入れて生きる糧にするのが最近のあたし。
いいのか、悪いのか。

最近はまってる味付け、ポン酢祭。

茄子がおいしくてたまらんち!
茄子を多めの油で焼いて、しめじも一緒に炒めて少し塩して
最終的にポン酢を回し入れてぐつぐつ煮ておしまい!

ごんうまですわよ、奥様!

やっぱり夏はさっぱりさんがいいですね!
毎日そーめんばっかだわ(茄子どこいってん)

今日は焼き鳥!トリキ!久々!

もうちょい頑張ってさっさと帰ろう☆