この温度差なに | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

三連休最終日ーー!!

家でくすぶっています、洗濯した瞬間に雨降りましたーちーん

昨日は難波の有名な天ぷら屋行ってきたよー
あさり汁がごんうますです


映画はあきらめて、パークスうろうろして
ベーグル買ってもらって
またまた飲みにいって
ゴルゴンゾーラのピザがゴンウマで
帰宅からの飲み

ずっと食って飲んでるな、ふはは、さようなら、おやすみなさい。


今日は夜はナイターなんだ!
阪神巨人戦!
やばーい!
しかも能見とかうれしすぎる。。。。

雨降らんといてほしいなぁー

それ楽しみにがんばろーなにを。

しかし家のペンタブの使いにくさ100万馬力や
デザインなかなかうまく出来ないよー
意味がナシゴレンですわよ、ほんまに

しばし格闘を続けましょう。。。


しかし、生活の価値観ってむずかしっ。

ほんと年食えば食うほど生きるって大変だなぁ(-_-)