朝がくるまでも〜とめてるぅ〜 | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

朝までよー求めれるな!(そろそろやめぃ)

どうしようかなーほんとに
心が絶不調な感じになってきました

どうしてかな~
楽しい予定とか色々たくさんあるんだ、未来にね

でも毎日がとっても貧相で苦しくて悲しい

ずーっとイライラしてる、さとうきびを噛みしめてる(状況説明しろや)


こわいな~どーにかなっちゃいそうで
朝起きたら長澤まさみになってそうで(むしろ大歓迎)


いちいち全力で受け止めすぎるのかなーとか
もっと自分のことばっか考えればいいのになーとか
でも自己中にはなりたくないからなーとか

気づいたら、誰目線で誰のために誰の言葉で発しているのかが不明になる

ここはどこ、あたしは誰ですよ、ほんとに。

勝手に振り回されて、ゲロゲロゲロッピだぜ


もっと楽しい人生のはずなのになー

最近ライブ離れしてきてるって感じてるけど
離れようとして離れたわけではなく、勝手にこうなっていってるんだけど

やっぱり何かに夢中になれるって幸せなことだなー

あたしから一つの幸せがなくなっちゃったって感じなのかもしれない

だからっていって、昔みたいに週1でハコに通うとか到底できひんし、したくもない

心が変わったからしょーがないことやねんけど
なんだろう、このぽっかり感。ポッカレモン。酸味バンザイ。


どうにかして自分でこのおおきなモヤモヤから抜け出さないと
ほんまに食べ物にしか興味がわかない人間になってまうー!

毎日、あれ食べようとか考えてるしかできひんとか寂しい-!
てか太ることが背中合わせやから苛立ちしか増えねぇ!


とか言いながら、お中元で届いたお菓子詰め合わせを毎日少しずつ食べている。
あー幸せ(終焉)


昨日家にペンタブが届いたんだー
買ったの、マウス買うならペンタブにしよって思って。

ほんだら、レパード対応してなくて、CDROMがインストールできひんねん、ぎゃはは

ばっかじゃないのー!ウホウホ!

でもインストールできひんくても、使えることは使えるから
これでなんとかやってこーと思いますん


Tシャツ完成させなきゃ
あたしの食以外の幸せは、そこにあるんだから