夏パン | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

温泉仮予約したー!
楽しみだー。

バーゲンの季節で、オーパやらForeverやら色々行ったけど
Foreverがイマイチやったなー

ファストファッションは素敵やしお手軽やけど、そればっかじゃ満足できひんねんなー

結局オーパ戻って、ランウェイ系やらシェルター系にいっちゃうー

ここ最近シェルター系全く興味なかったけど、夏はシェルターに戻ってきた!

そんときのテンソンでいろんな服着たいもんだなー( ´ ▽ ` )ノ

そんな感じで融合スタイル。
photo:01


ニルヴァーナTはForeverで1500円くらい。
パンツはマウジーでSALEやった!

夏ぽくていいね!この二ヶ月くらい履きまくろ(^O^)/

こーゆーパンツ履く時に、オケツとか太ももサポートしてくれるガードルみたいなん履くと全然ちゃうね!

太ももに隙間スイッチができるもん、普段は一切できない、開かずの空間やのに(O_O)

見えないとこに仕込む意識も必要やねー。

iPhoneからの投稿