ピチピチパツパツパンパンパン | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

タイトルにふさわしいコーデ

パギンスのしめつけがえぐい。
photo:01


どっちもパギンスはムルーアさん。
デニムの方はハイウエストでめちゃかわいいねんけど
こーやって隠すなんて意味ナシゴレンですやんっていう意見1票(自分)

なんでかゆーとやなー、太ももとおケツがピチピチパツパツパンパンパンやからや!

デニムならまだしも、やっぱり薄い生地だと太ももがえぐい感じになるなー

右側のライムイエローなんて、こーやって見たらマシですが
実際もー後ろから見たらあみだくじ並みに横線入ってますからね!
線多すぎて、ゴールにたどりつかない、あみだくじ泣かせですわ(なにそれ)

最近寝る前にストレッチとか腹筋とかしてますけど
まぁーすぐ結果出るわけでもなく、ぽっこりさんは墓まで一緒ですね、はい


それはさておき、本日久々に晴天なり!

洗濯朝からかましてきたぜ、ロケンロー!

もっとガンガ香る柔軟剤が欲しいなぁ~
アロマリッチを使ってますが、結構これも好きですが、もっと何かあるのかなあ~

それより洗剤を替えたい~ボールドの威力があるのかないのか、さてはてふぬ~ん


今日は再び歯医者ー

こないだ行って消毒してもーたら、くっそ痛くてフンガフンガゆーてもーたぜ
でも痛みを乗り越えると、首のリンパの腫れはマシになりました

あんまり我慢したらあかんねんなぁ~

もう少し消毒行って、来月にはまたまた抜こうかと思います

あー今週なげぇ



iPhoneからの投稿