すりーぴー | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

梅雨ってなに?

今週雨って聞いてたから昨日必死のパッチのステテコで洗濯したのにぃ~
今日もピーカンやないですか~

別に平日予定ないから雨降ってくれてええのになぁ~
来週バーベキューあるから、そんときさえ晴れてくれたらな~
(絶対バチがあたる考え方)

バーベキューの予定がありますねん!
めっちゃワクワク!!!

家のせまこい庭でやる以外、ここ何年もやってない!
しかも楽しい仲間と!!
きゃーー!!!

って思ってたら、already予約いっぱーい、がちょーん

でも他にもまだあるから心配なーいさー!て言ってくれたので
安心して日々のご飯が食べられそうです


今日は帰りに住民税ふりこみにいかねばーーー

びっくりするくらいの巨額でアゴがガクーんやわ。。。

そんなもんなの?いやだわ奥様。


コンビニで支払うさかい、ついでにアイスとか買わないように気をつけよっ


昨日はおかんから野菜とか送ってきてくれたー
ゴーヤが冷蔵庫に2本!
アボカドが冷蔵庫に3個!

とっても緑々しい冷蔵庫になっております。。。

今日は何つくろうかなぁ~


なんか最近ずっと寝不足的感覚というか
一言で言えば、眠い。。。