日の目をみる | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

こんばんぬ!

今日は朝から鼻水がタラリンチョデイでしたが
帰るころにはさらにタラリンチョでした

風邪かしら~ってことで薬飲んだぞよ

今日はうれしいメールがあった!!!!

どっちもデザイン関係!

一つは前から手伝っていたグッズのデータのやりとりをマネさんとしてて
売れ行き好調ってことと、実物を送ってくれるってこと!

わーいわーい!
ほとんどあたし何もしてないけど、手伝えたってことだけで幸せ!


もう一つは、大好きなバンドさんのやってる番組?のステッカーデザインに採用された!

気づけば募集してあたしが送ったのってもう半年くらい前で
そんな話もう流れていたのかと思ったら今日返信あった!

その番組は見たことないんだけど
あたしの勝手な衝動で、ぶぁー!て作って送ったねやー
めっちゃ楽しかってん、作るの!

作りながら、こーゆー楽しんでできるデザインええなーって思っててんけど
まさか実際に日の目をみることができるとは!!!!

自分がいいと思ったものを受け入れてくれるってめちゃ幸せ!

応募がほとんどなかってしゃーなしで決まったのかもしれないけど
それでもうれしいにこしたことはない!!!

出来上がったら送ってくれるそうなので楽しみや~


やっぱりデザインは仕事じゃないな!
気持ちだ、気持ち!

気持ちと結果が比例したら、とんだ幸せを得れるな!


今日はいい日だ、鼻水が出るけど。