おやしらず | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

へい!

横向きの親知らず、、、
昨日抜いてきました

イケメンで優しくて丁寧な先生に
1時間はかかるかもですね~って言われていたのですが

麻酔を細かくしてもらって

いざ抜歯!!

ドリルで分割!
恐ろしい負荷がかかる!
でも痛みはナッシン!

ゴリゴリ!

うわーどーなんねんやーこれが1時間続くのかーーーー

はい、うがいしてみてください~

何休憩?ガラガラペー!


はい、抜けましたよ~。


うそん!!!!

まさかの3分!
まじ天才です、この先生。。。


見つけてよかった、出会えてよかった、お母さん生んでくれてありがとう。


麻酔がきついってことで、家帰ってからも右顔面が死人。
オールウェイズヨダレ垂れ子。

出血もひどいし、多分生き血をかなり飲みました。自分の。

でも朝も痛みもほぼなし。
むしろ以前おやしらずが腫れて死にかけたときのがきつかった!

ありがたいーありがたいよーー
もうこの歯医者に入り浸ることをここに宣言します、はいどうぞ。

しかし医者だけでなく歯科助手もくっっっっっそかわいい子をそろえておりました
みんな読者モデルばりです

いやー視力もアップさせてくれそうな歯医者ですね

そんなこんなで明日からお酒も解禁して遊びに行ってくるぞ~!