秋は夜長 | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

最近のコーデネーツ

Forever&ワンウェイ
スーパープチプラ
photo:02

結婚式ですか?て聞かれた、めっちゃ普段着なんですけど(T-T)

Foreverワンピ!
photo:03



最近は大人な感じにいきたいとおもっておる次第\(^o^)/
うん、じゅうぶん大人、じゅうぶんすぎるよ、あなた。


少し前からマツエクにしまして、今2回目なんですけど
ぜったいつけまのがいい。

すんげー顔が貧相。そしてマツゲや弱ってゆく。。。

お金が今月はひたすら飛んでゆくーいわゆる交際費。
それでもあたしは眠らない街、歌舞伎町に繰り出すのさ(ここは大阪)

明日から三連休ですけど、あたしは今日から予定が四連ちゃん!

あーー服欲しいし、ブーツも欲しいし、下着も欲しいー

下着は良い物買い始めたら、バストアップしたよ!
試着って大切やわー

てことで明日は友達の下着選びについてゆく◎
彼氏ができたてホヤ子なので、気合いも入るわな!

でもすでに怪しい空気なんだって!男ってミジンコ!

日曜はエアジャムを劇場で楽しむ!

あたしはあたしで、今を楽しむ。
だから最近とってもハッピーです。

それにこしたことはねぇし、おまえに食わせるタンメンもねぇ~


あー早く終われー雨も止んでくれぃ。