あめあめあめ | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

今日は雨だね、ザーザーザー
引きこもって、色々作業してたら、気付いたら部屋真っ黒クロスケ。

あーお部屋キレイにしたいーいい香りのグッズ欲しいなぁ。

生まれて初めて香水を1個使い切った。
この匂いを教えてくれた人に感謝してます。
多分一生この匂い好きでつける。

なんか目にうつる全てのモノや色にアイデアや刺激を感じる。
こういう感覚、次の仕事で生かせたらいいなぁ。


ボジョレー解禁したねー

赤ワインから白ワインに移行しようと思ったけど
やっぱり赤がおいしい!

こないだいきつけの居酒屋でボジョレーを値切り狂って1杯だけ飲んだけど
やっぱりおいしかったぁー

そっからスーパーで買った400円のワインがすげーまずく思えてきて
やっぱ1000円くらいのんは買おうと思った(それでも安いてか)

こないだ友達と2人で飲みに行ったんやけど
友達が途中で眠い眠いなって寝だしたんだけど!笑

帰る?てゆーても、まだいけるーーー。ぐぅー。みたいな。笑

お酒強くなりたいらしく、でも飲んだら眠くなるらしく
テンションも下がるっていうから
それやったら飲まないで、楽しく話せるほがええやん!てゆーてんねんけどねー


しかし2人で飲んで寝られたら
あたし完全に独り言喋るしかないよね

店員さんが『だ、だいじょうぶですか?』みたいな。笑

起こして帰りましたけどw

でもそういう女子って可愛いよね
もうあたし男の極み(T-T)

なんで眠くならんの?なんで酔わへんの?なんで強いの?て言われるけど
子守りせなあかんからやw
あたし多分強くないし。
なにより理性がおそろしくある気する。。。

たまにはなーんにも考えずに酔っぱらって介抱してもらいたいなぁぁーーー

はい、500回くらい生まれ変わって頑張ります。