リアル充実 | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

先週、来月から働く会社に寄ったねんけど
社長さんとデザイナーさんと、そのままご飯に行った

というより、飲みに行った

場所はミナミ、いろんなお店をご存知なだけあって
すんげー昔からあるちっさい鉄板焼き屋さんに行って

まさかのフィレ肉とか、まさかのアワビとか!!!!

あたし完全に食べ物で釣られてる状態w

結局2軒目も行ってからに、終電逃してタク帰り。笑


とにかく、デザインに対して、Macに対しての知識ハンパない!!
あたしのこの脳みそスッカラコン具合が露呈されました、ヒィハァー

だからあたしもう絶対iPhone買う!!
てかMac持ってて、なんでiPhoneちゃうねん!!みたいな感じやったw

すんません、あたし月々の携帯代、4000円切ってるんす。。てゆーたら
どんな時代やねん!!!みたいな。そらそーや、トムソーヤ。

最初緊張してたけど、社長さんがいい意味でよー喋りはる人で
なんかもー今が底辺なだけあって、ちょっとやそっとの相手とか
余裕の吉野屋ですわ、牛丼メガ盛り!!

ほんでからに、デザイナーさんは男性なんですけど
あたし的に500年下やと思ってたら
まさかの8個も上とかで、もーエクソシストばりにのけぞりました。

クリエイティブ社会、みんなわっかいわーー!!!


あたしも三十路ていうと、最初は見えへんなーてゆーてくれててんけど
喋って、だんだん打ち解けて行くと同時に

自分絶対、おっさんやろ。って言われる始末。
入社前からもう化けの皮が200枚剥がれた状態。
まだ3000枚ほどあるけど(ツラ厚すぎるやろ)

でも、なんかあたしのこのざっくばらんな感じが
うちではやっていけると思うって言われて嬉しかったと同時に

デザイン面ではだいぶ努力しないとダメだと思ったなー

でも資料もいっぱいあるし、学ぼうと思えば未知数

可能性が散りばめられてる状態に、ムラムラします(表現間違い)


週末は弟のサロンに行って、セット練習してきて
そのあとに飲みにいったんやけど

こいつと話してても、ほんまに勉強になる

店長としての考え、態度、ほんまに尊敬する

叱ることが出来る人ってほんまにすごいわー

そしてうちの弟をここまで成長させてくれたオーナーが
ほんとに出来る人なんやなー

やっぱり尊敬できる人が近くにいることが全てやな
切磋琢磨せんと絶対無理


ほんまあたし、人生のピークはもう終わったかのように思ってたけど(ショボすぎやろ)
また何か始めれる幸せ感じてます


ほんで、また1つ、夢に向かって走り出しております
先日、久しぶりにうれし泣きしました
なんでもない一言やったと思うけど
あの感情、多分一生忘れない


認めてもらえるってこんなに幸せなんやな