別れ話 | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

今まで彼氏に別れ話をするとき
あたしたいがい最終的に逆切れされてたんよね

まぁ、そのあと、時間が経てば、普通に仲良くなってるんだけど

出来るだけ平和に、穏やかにって思うけど
きっとそれって自分のエゴなんかな

別れに平和も穏やかもないんやろな

相手にとっちゃーうっとーしいだけなんやろな




なんてことを思ってしまったのは
さっき社長から電話があったからである

今日は一日中撮影で外に出てて、直帰したんやけど
家から会社のメールチェックしたら

11月末で辞めるのは無理です次の人が決まってからになるので
12月末になりますってって書かれてて

いや、無理やし、次に12月頭から行くって言ったしてことで
オカンにメールが来たことを相談したら
そんなん社長の勝手やねんし
あんたは一ヶ月前にちゃんと告げてるんやから大丈夫に決まってるやんて言われ


申し訳ないです的に返信したら、電話かかってきて


おかしいやろ、人としておかしい、自分のことしか考えてへん
そんな甘い考えでやっていけるわけないやろ
俺のことなめとんか
そんなんじゃ信用なくすぞ

他、いっぱい暴言を浴び死にました

なにがあれって、自分のことしか考えてない人間に
こんなこと言われたのがもう苦しくてヒィーヒィー


それを告げたらこのザマ


普通は転職活動する前にその意志があるって会社に言うぞって言われて
そんな人そうそういないわ!てなった

まじでこのハゲが!て言い返す5秒前でしたが
なんとか、なんとか、冷静に、冷静に
でも11月末で辞めますって言い続け

俺が退職届受理せんかったらどうしようもないやろ!みたいなことも言われ

でも無理なんです、もう限界なんです、許してください(T=T)みたいな。
あたし取り調べ室の犯人みたいな。笑


最終的に、はいはい、あっそーわかった!みたいなかんじで
ま、あと一ヶ月あるけど、適当に仕事したら許さへんからな!とか言われ

どこの社会人に適当に仕事するヤツおんねんってなった、まじ低レベル


今日の撮影で救われたことは
撮影する商品が社長に聞いてたのと全然違うくて
めちゃくちゃ急ぎのデザインがあるのを知って

会社に連絡してデザイナーに聞いても、そんなん知らないですってなるし
でもクライアントのおっちゃんは、社長さんにはゆーたぞーってなって

みんな苦笑いで、社長さんがあたしに伝え漏れしてんやろなーてなって
社長に確認したら(出張中なので)
俺はみんなには伝えた!と言いはったらしく

あたし、えーーーーーーーーー聞いてないんですが(T-T)
てなったんですけど

おっちゃんは、『俺らは社長よりも自分を信用してるから』ってしっかり言ってくださり
まじで涙が出そうになりました


こんな社長に、人としておかしいとあたしは言われました


頭が壊れそうです、ばいーん


とりあえず、残りの期間、クライアントのためだけに
精一杯仕事をしたいと思う所存。


別れ話ってほんと苦手。