なんてヘヴィなエアー | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

最近無造作ウエーブヘアーにチャーリーハマってるんやけど
なんだろう、会社に着くと葉加瀬太郎

イエス、情熱大陸!

通勤で電車に乗る時間って10分くらいやねんけど
今日もその10分でガン寝してしまって
夢までガッツリ見ちゃいました

内容は、サラダを食べてる夢です

意識が戻ったとき、ひたすらキリンのように口を動かしてたていう。。
まじ誰が捕獲して、そしてエサを与えて愛してあげて

歯車ってのはいつからかーどーこからかー
hate tell a lie~hate tell a lie~(懐メロか)
狂い始めてしまってるみたいで

これはきっと自分のせいだと思うのである

すんごく素敵な仕事の求人を見つけて
でもそれは東京なんだなぁー

その内容みたときに、昔を少し思い出したよ


今現在、ガンガンエントリーしまくってる状態ですけど
この不景気、どこで何がどうなるであろうなぁ


あー疲れが取れないなぁ

キライキライ

定時まであとヒトフンバリ、マエダビバリ

衝動を突き動かす情熱は
消えたわけじゃなくてかくれんぼしてるんだと
そう信じてみたいな